『ライフスタイルコンパス』をお試しいただけます!

ご家族おひとりおひとりの家への想いは一緒ですか?
「私の部屋はこんな風にしたい」「僕の部屋はこんな風にしたい」
みんなの夢をグラフ化してみませんか?
開催概要

「パパの書斎が欲しい」

「バーカウンターがあったらいいな」

「食品をしまえるパントリーが欲しいわ」など、家づくりに対する想いは家族さまざま。

そんなご家族みなさんの希望をぜひ当社にお聞かせください。

『ライフスタイルコンパス』というお客様の想いをカタチにする独自のノウハウを用い、

家族みんなが幸せに暮らせる家づくりをお手伝いいたします。

 

①まずは当社にて3分ほどのアンケートにご回答ください。

step101

②『ライフスタイルコンパス』にてお客様の暮らしの潜在的ニーズを分析します。

step201

③お客様が「本当にしたい暮らし」をご家族と共有します。

step301

 

ご家族皆さまで『ライフスタイルコンパス』にご回答いただくと、

ご家族一人ひとりのお住まいに対する価値観が見えてきます。

これを共有することで、理想の住まいを造りあげるのです。

 


ライフスタイルコンパスとは?

ライフスタイルコンパスとは、住宅建築経験者の膨大なリサーチ結果をもとに、お客さまも気づいていなかった潜在的な暮らしニーズを見つけるために開発したLIXIL独自のニーズ発見ツールです。

ご夫婦・ご家族それぞれにアンケートにご回答いただきます。ライフスタイルコンパスによる分析結果でご家族の「住まい」に対する各々の価値観が明確になります。

ご家族と言えども「住まい」に対する思いには「違い」があるものです。その「違い」を尊重しながらも優先順位をつけ「本当にしたい暮らし」をお客さまとともに発見していくのが、ライフスタイルコンパスなのです。