ホーローの室内壁

2017/04/16

住まいメイトのクドウです。

 

以前、トイレの壁がホーローなので、トイレットペーパーホルダーや暖房便座のリモコン

がマグネットでつけられ、自分の好きな場所に動かすことができることをブログに書きま

した。

 

それはタカラから新しく出た、ホーロー内装材「エマウォール」インテリアタイプという

商品でした。

「内装材」ということは、リビングやダイニング・玄関の壁にも?

・・・そうなんです!

お子様が壁に落書きしても大丈夫!マグネットのおもちゃを貼って遊ぶこともできます。

またお子様が描いた絵や、幼稚園や学校からもらってくるお手紙も、簡単に貼ることが

できますよ!

ワンちゃんやネコちゃんを飼っているお宅にもお勧めです。

 

アクセントとして壁の一面だけをホーローにするというのもステキだと思いませんか?

 

タカラ大利根ショールームでは、4/21(金)・22(土)・23(日)の3日間、フェアを開催して

います。エマウォールが気になる方、ぜひご来場ください。