オーナー様宅見学会開催
今回のオーナー様宅見学は、20年前に大手ハウスメーカーさんで
施工されたお住まいの全面リフォームのお宅です。
建てていただいたハウスメーカーさんでは
予算がかなりオーバーしてしまい、弊社へご相談に来られました。
性能も価格もデザインも利便性もとてもお気に召されていただきました。
リフォームとは思えない新築以上の素敵な佇まいとなりました。

日時
令和5年2月11日土曜日1日限り場所
埼玉県加須市実際に住んでいるお家をご覧いただけます。
家づくりに本当に必要なのは、デザイン性や数値上の高性能住宅ではありません。実際に暮らしてみて、本当に快適なのか、暮らしやすいのか。実際に住んでみてわかることがたくさんあります。
当日は、建築のプロがお客様の家づくりについての相談会を同時開催したおりますので、ぜひ何でも聞いてみてください。
たとえは、「家づくりでみんなが一番悩むポイントとは?」「光熱費は賃貸とと比べて高くなる?」「ローンの支払いってどのくらいかな? 将来はらえなくなったらどうする?」など、見学の際に、色々と質問してくださいね。
最後に開催にあたりオーナー様にご協力を頂きましたこと、この場をお借りしまして感謝申し上げます。