ユンボ操縦

2016/08/02

こんにちは。

先日、あるイベントでユンボに乗ってボールをすくうコーナーがありました。
子供向けのイベントで、息子が乗りたがると思い連れていったのですが、なぜか乗る気
マンマンだったのは真ん中の娘でした。

あまりにも娘が楽しそうに乗っているので、つい受付のおじさんに「私も乗っていいで
すか?」と訊いたところ、「子供向けのイベントだけど大人はダメとは書いてないから
いいよ!」と快く乗せていただきました。

人生初のユンボ体験!!でしたが、言われるがままに操作したものの手の動きが全く理解
できず、なんか楽しい!で終了してしまいました・・・

最後にお土産でボールを1個いただきました。

IMG01257

クドウ