もう9月

2016/09/09

夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。

みなさんどのように夏休みを過ごされましたか?

私は山の方へ旅行に行きましたが、台風の影響であまり色々と回れず・・・。

でもリフレッシュすることが出来ました。

 

先日、ニュースで今年のクリスマスケーキの紹介をやっていました。

この間まで夏休みだったのに、クリスマスケーキの内容だったのでビックリしました。

今年のクリスマスは3連休になるそうですね。

ご家庭でクリスマスパーティーをされる方も多いかもしれませんね。

インテリアを全て変えてしまうのは大変ですが、クリスマスカラーの赤・緑・白

を小物に取り入れると簡単にクリスマスの雰囲気を取り入れることができます。

クッションなどで試してみるといいかもしれませんね。

 

ナカムラ