洗面室のインテリア

2016/11/25

クリスマスツリーを飾る時、

オーナメント→電飾の順に飾ってしまい

電飾→オーナメントの順で飾ればよかったと

今年も思ってしまったはしぐちです。

 

先日、洗面室のインテリアに関する記事を読みました。

どんな内容かというと・・・

洗面室のような狭い空間は、なるべくすっきりとまとめたいもの。

物を飾るにもスペースがなく、生活感だけが目立ってしまう場所。

そこで、タオルやバスマットで季節感をだしましょう!という記事でした。

これからの季節、タオルやバスマットには暖色を選び、暖かみをプラス。

反対に暑い時期は寒色系を選びましょうと。

 

なるほど、これは Good idea !!

 

そういえば、わが家も家を建てる時、デザイナーさんに、

『洗面室は狭い空間。色は白で統一して、色遊びはバスマットで』と

アドバイスいただきました。

 

洗面室、白にしといてよかった♪

さっそくタオルを変えてみようかと思っています。