群馬県太田市  新築物件の進捗状況です!-5

2021/05/01

こんにちは、高気密高断熱高耐震の注文住宅、株式会社六花舎設計、設計部永田です。

 

順調に基礎工事が進む中、水回り設備を最終決定する為に、お施主様と一緒に某ショールームへ行ってきました。

DSCF2827

普段なら、わりと自由に見学できるショールームですが、コロナ対策のため、完全予約制、時間制限あり等、

決められた中での見学となりました。

(どのメーカーのショールームも同じような感じで、お施主様の都合の良い時間と、ショールームの予約が開いている時間がなかなか
合わないのが現状です。)

住宅設備を頭の中ではイメージしていても、実際に実機を見て・触り・体感する事の方が、何倍もその製品について理解

出来ますし、図面上では気が付かなかった点も「こっちの方がいいよね」「この色の方がいいね」等、

自分たちで選んだ設備は、より一層愛着がわくと思いますよ。

DSCF2823

21.05.01.