トイレにもホーロー

2017/02/28

こんにちは。クドウです。

25日(土)のタカラフェアに行ってきました。

タカラといえばホーローというのはもちろん知っておりますが、

ショールームのトイレには壁(腰高まで)と床にもホーローパネル

が貼ってありました。

 

「サッとひと拭き・お手入れ簡単」 汚れや匂いが染み込まず、

汚れても簡単に拭き取れるのは、主婦にとっては最高ですね!

しかし私がいいなーと思ったのは、それだけではありません。

 

トイレットペーパーホルダー・タオルかけや温水洗浄便座用の

リモコンまでがマグネット式になっており、自分の好きな所に

つけられるのです!

今までそれらのものは固定式と勝手に思っていましたが、これ

なら自分の好きなところにつけられて、いいと思いませんか?

お子様のいるご家庭では特に便利ですね。

DSC_0288

右のリモコン・左のラックはマグネットでついています

ショールームは見て・触れて・体感できる場所です。

ぜひ皆様もショールームに足を運んでみてください。

クドウ